毎日がギフト!
日々の中で遭遇する出来事や感じることはすべて、わたしたちにギフトをもたらしてくれます。たとえギフトボックスの中身が、今はわからないとしても……。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おおまかな予定
あちゃ~☆
前回のアップから
けっこう間が空いてしまいましたね。



今日は久々にお仕事の入っていない日。
種から育てているコスモスとあさがおの
植え替えをしたり、
お仕事についてのおさらいをしたりと、
のーんびりした1日を過ごしました。



さてさて。
今月は6月22日(木)~28日(水)まで
宮崎へ出張してきまーす。
「星の羅針盤 個人セッション」2DAYSと、
オーラソーマの師匠との1日コラボワークが
行われます。

コラボワークは7月7日(金)に
横浜のNadiaでも開催されますので、
もしよろしかったらみなさん、おいでませ~♪
http://www.e-nadia.com/



改めて
Cosmic LabのHPでもinfoさせていただきますね。


そうそう。
まだ先になりますが、
7月29日(土)・30(日)に開催される
「第2回 癒しフェア」にて
オーラソーマのおやびん・アマリンの
お手伝いをする予定です。
ミニセッションをすると思いますので、
会場へお越しの際にはぜひ
「Aura-Soma C&C Connection」のブースへ
お寄りくださいませ~♪
http://www.a-advice.com/


とまあ、
これからいろんなイベントがめじろ押し、
でございます。
日々のセッション、横浜で過ごす木曜日等々、
いつもの活動も楽しく&パワフル
(そしてたまにワイルド)に
やっていきたいと思ってまーす。



そう、
「レディース・ナダ(笑)」は
いつでもバリバリ全開なのだ!
サッカー・ワールドカップもはじまるしね♪
(意味不明)


【2006/06/02 20:03】 | 今日のさくら | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ターニングポイント | ホーム | ステキなお話>>
コメント
こんにちわ(^^)
宮崎出張、いってらっしゃいですー。気をつけて行って来て下さいね。色んな方に出会えそうで、楽しそうです♪
私はセンセーションの講義が終わりましたー!
色って不思議で楽しいなぁーって、思いました。
【2006/06/03 10:56】 URL | ましろ #UmNgQ0Ac[ 編集]
ましろちゃん、ありがと~!!
人&土地など、たくさんの出会いを
思いっきり楽しんできますね~。

センセーションの講義修了、おめでとう♪
色ってホント、不思議だよね。
あたりまえのようにそこにあるものほど、
実はいろんな魔法を備えているのかもしれないね。v-25
【2006/06/04 09:42】 URL | あきのさくら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cosmicflower.blog44.fc2.com/tb.php/18-2a94b3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あきのさくら

Author:あきのさくら
代々木でオーラソーマ(カラーセラピー)や占星術、フラワーエッセンス等のセッションを行っています。
趣味は読書、音楽鑑賞、耳掃除です。


banner_02.gif
最近の記事


banner_02.gif
最近のコメント


banner_02.gif
最近のトラックバック


banner_02.gif
月別アーカイブ


banner_02.gif
カテゴリー


banner_02.gif
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


banner_02.gif
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

