毎日がギフト!
日々の中で遭遇する出来事や感じることはすべて、わたしたちにギフトをもたらしてくれます。たとえギフトボックスの中身が、今はわからないとしても……。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Lab(実験室)の意味
自宅にあるセッションルーム"Cosmic Lab"の意味は
「宇宙の実験室(研究室)」。



「宇宙の森羅万象はすべて繋がっている」
という真実を、
さまざまなツールを通して実験&研究し、
真実のあらゆる側面を実際に体感しながら
自分自身の中に答えがあるのだということを知る
「場」にしたい……。
そんな思いが
"Cosmic Lab"という名前には込められています。




実験の被験者、あるいは研究者は、あなた自身です。
ツールはフラワーエッセンスやオーラソーマ、
占星術、タロット&オラクルカードなどなど。



わたしの役割は、
いわば「実験&研究を見守る『Labの所長』」
でしょうか。
それだけでなく、
わたし自身もセッションを通して
「体感」にフォーカスした実験や研究をしているのです。




フラワーエッセンスやオーラソーマなどのツール自体に
「答え」を求めようとしても、それはちょっと難しいかも。
「これさえ使用していれば、あとは大丈夫」
といった、ご利益的なものではないんですよネ。



その代わり、
これらのツールはさまざまな「ヒント」をもたらしてくれます。
そうして、ほんとうはあなた自身の中に眠っていて、
あなたが気づいてくれるのを今か今かと待っている
「答え」にアクセスするサポートをしてくれるのだと思います。




いろんな出来事が起こり、いろんな人と出会う。
いろんな感情がわき上がり、
それがいろんな行動として表現される……。
あとからあとからいろんなことが起こるあわただしい日常の中で、
心に何かがひっかかったり、
なんとなーくモヤモヤする感じを抱いたら、
ぜひ"Cosmic Lab"へいらしてください。



「でんじろう先生」じゃないですけれど、
自分の身体と心を使って実験&研究するのって、
とっても面白いですよ~!





宇宙の実験室(研究室) "Cosmic Lab"、略して「こすらぼ」。
cosmiclab2.jpg
【2006/01/29 14:22】 | メッセージ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<妹語録 その1 | ホーム | 2月5日横浜すぴこんに出展します。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cosmicflower.blog44.fc2.com/tb.php/11-94070ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あきのさくら

Author:あきのさくら
代々木でオーラソーマ(カラーセラピー)や占星術、フラワーエッセンス等のセッションを行っています。
趣味は読書、音楽鑑賞、耳掃除です。


banner_02.gif
最近の記事


banner_02.gif
最近のコメント


banner_02.gif
最近のトラックバック


banner_02.gif
月別アーカイブ


banner_02.gif
カテゴリー


banner_02.gif
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


banner_02.gif
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

