毎日がギフト!
日々の中で遭遇する出来事や感じることはすべて、わたしたちにギフトをもたらしてくれます。たとえギフトボックスの中身が、今はわからないとしても……。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フィンドホーンフラワーエッセンス
スコットランドのフィンドホーン・コミュニティーで
作られている「フィンドホーンフラワーエッセンス」。
エッセンスのエナジーが大好きで、自分のケア用に
数種類のコンビネーションボトルとストックボトルを
使用しています。



「フィンドホーンフラワーエッセンス」の感触を
ひとことで言い表すとしたら、
「丁寧」という言葉がピッタリはまるかな。
繊細でピュアなエナジーが丁寧に作用する、
そんな感じです。



愛してやまない
「フィンドホーンフラワーエッセンス」。
そのプロデューサーであるマリオン・リーさんの
個人セッションを本日受けてきました。



初めてお会いするマリオンさんは、
とってもステキな方でした。
彼女の佇まいから
愛が溢れ出しているのがわかるの!
セッションの内容は割愛しますが、
今のわたしに必要なメッセージとエナジーを
たくさん、たくさん
受け取ることができたのではないかと思います。



これらのことも含め、わたしにとって
とても貴重な「確認の場」となりました。
そうして、選ばれたエッセンスはというと……。
あはは、実は選んでもらったのではなく、
流れでわたし自身が選んだのでした~。



今週末からは、
フィンドホーンフラワーエッセンスのセミナーに
数日間参加します。
またマリオンに会えること、
大好きな
「フィンドホーンフラワーエッセンス」について
学べることが
この上なく楽しみなワタクシでありました。



実は、
今回のセッション&セミナーを受ける経緯が
とっても面白い&不思議な流れだったのです。
このことについてもいつか書けたらいいなあ~。



ちなみに、本日痛感したことは……。
「やっぱ、英語ペラペラになりたーい」
でございました。よっしゃ、頑張るぞ~!




findhorn.jpg
スポンサーサイト
【2006/03/29 23:56】 | 今日のさくら | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ステキなお話 | ホーム | それでいい>>
コメント
わたしも英語ペラペラになりたいです~
2年ほど前にがんばったんですが、あまりに上達しなくて挫折しました(^_^.)
フィンドボーンのエッセンスは使ったことがないので興味あります。
ぜひセミナーの感想など、また教えてくださいねv-20
【2006/03/30 20:17】 URL | やうえん #-[ 編集]
v-25やうえんさん、こんにちは~♪
ね~、どうやったらペラペラになれるんでしょうね(涙)。
何年かオーストラリアに留学していた知り合いは
「英語を話せるようになりたい」ではなく
「英語でコミュニケーションをとれるようになりたい」
と考がえるといいよ、とアドバイスしてくれました。
たしかに、間違えてしゃべらないようにすることばかりに
とらわれちゃいますものね……ついつい。
フィンドホーンフラワーエッセンス、いいですよ!
そのうちモニターセッションキャンペーン等行うと
思いますので、
もしよろしかったらぜひ!
(遠くにお住まいでもOKです)
【2006/03/31 11:30】 URL | あきのさくら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cosmicflower.blog44.fc2.com/tb.php/16-00bdd9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あきのさくら

Author:あきのさくら
代々木でオーラソーマ(カラーセラピー)や占星術、フラワーエッセンス等のセッションを行っています。
趣味は読書、音楽鑑賞、耳掃除です。


banner_02.gif
最近の記事


banner_02.gif
最近のコメント


banner_02.gif
最近のトラックバック


banner_02.gif
月別アーカイブ


banner_02.gif
カテゴリー


banner_02.gif
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


banner_02.gif
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

