毎日がギフト!
日々の中で遭遇する出来事や感じることはすべて、わたしたちにギフトをもたらしてくれます。たとえギフトボックスの中身が、今はわからないとしても……。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ステキなお話
おともだちから聞いた
ステキなお話です。



ある方=Aさんは
広めの賃貸スペースを探していました。



そうして
良い物件とめぐり合ったのですが、
すでにおひとり
賃貸予約を入れている方がいらっしゃったそうです。



さあ、こういうときこそ
「思いは実現する」
「宇宙は望むものをすべてもたらしてくれる」
という現実化の法則を実践しちゃおう!ですよね。



あなたなら、
宇宙に対してどのようなお願いをしますか。
「予約を入れている人が
 物件をあきらめてくれますように」?
「なんとしても自分が借りられますように」?



さて、
現実化の法則を熟知しているAさんは
宇宙に対して次のようなお願いをしたそうです。



「予約を入れている人に、
 もっと良い物件が見つかりますように」



これって、
誰もがハッピーになれるお願いですよね。
自分だけでなく
他者にとっても嬉しい結果がもたらされるよう願う。
オーラソーマでいえば「オリーブ」の質です。



こんなにステキなことを
サラリとやってのけちゃうなんて
さすがAさん!と思ったのでした。
わたしも見習おうっと!
スポンサーサイト
【2006/03/31 20:22】 | メッセージ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<おおまかな予定 | ホーム | フィンドホーンフラワーエッセンス>>
コメント
こんばんわ。
「誰もがハッピーになれるお願い」いいですね。私もそうなりたいです。
先日、櫻さんの夢を見ました!内容は起きたら忘れていたけど、櫻さんと夢で会った、という事は、はっきりと覚えてました(笑)。
【2006/04/20 02:47】 URL | ましろ #UmNgQ0Ac[ 編集]
わーい、、ましろさん♪ こんにちは!
誰もがハッピーになれるお願い、いいですよね~。
願う結果は同じであっても、
気持ち&視点のちょっとした変化で、
そのプロセスや自分の心もちもおおいに変わるんですよね。
そういう風に願っている自分までハッピーになれそう!

夢にお邪魔しちゃいましたね(笑)。
わ、なんだろなあ。アホなことしてなければいいのだけれど。
v-25
【2006/04/22 11:18】 URL | あきのさくら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cosmicflower.blog44.fc2.com/tb.php/17-a66817b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あきのさくら

Author:あきのさくら
代々木でオーラソーマ(カラーセラピー)や占星術、フラワーエッセンス等のセッションを行っています。
趣味は読書、音楽鑑賞、耳掃除です。


banner_02.gif
最近の記事


banner_02.gif
最近のコメント


banner_02.gif
最近のトラックバック


banner_02.gif
月別アーカイブ


banner_02.gif
カテゴリー


banner_02.gif
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


banner_02.gif
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

