毎日がギフト!
日々の中で遭遇する出来事や感じることはすべて、わたしたちにギフトをもたらしてくれます。たとえギフトボックスの中身が、今はわからないとしても……。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
宮崎へ行ってきまーす♪
おーい、前回のブログの続きはどうしたあ!
という自己ツッコミを入れつつ。



今日から一週間ほど、宮崎へ行ってきます。
ワイオピピさん主催で
個人セッション&師匠と1DAYワークショップを
させていただくのデス。
http://wai-o-pipi.com/



昨日は宮崎滞在の準備でテンテコマイでした。
資料を作ってプリントアウトしたり、
持っていくものをチェックしたり……。
でも、おもしろいもので、
それらの作業がぜんっぜん苦じゃないんですよね。
というか、楽しくて仕方がない(笑)。



その合間に、ハーブの植え替えもしました。
種から育てたバジル。すでにとてもヨイ香りがしています。



宮崎を訪れるのは、なんと10年以上ぶり。
たくさんの「出会い」を前に、
すでにワクワク気分全開です。



それでは、行ってきまーす♪♪♪
あ、前回の続きは帰ってきてから必ず。
【2006/06/22 08:36】 | 今日のさくら | トラックバック(0) | コメント(0)
<<宮崎はすばらしかった! | ホーム | ターニングポイント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cosmicflower.blog44.fc2.com/tb.php/20-fb14a72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あきのさくら

Author:あきのさくら
代々木でオーラソーマ(カラーセラピー)や占星術、フラワーエッセンス等のセッションを行っています。
趣味は読書、音楽鑑賞、耳掃除です。


banner_02.gif
最近の記事


banner_02.gif
最近のコメント


banner_02.gif
最近のトラックバック


banner_02.gif
月別アーカイブ


banner_02.gif
カテゴリー


banner_02.gif
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


banner_02.gif
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

