毎日がギフト!
日々の中で遭遇する出来事や感じることはすべて、わたしたちにギフトをもたらしてくれます。たとえギフトボックスの中身が、今はわからないとしても……。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブログを戻します。
えーっと。
しばらくお世話になっていたブログですが、
このたびWebサイト内のテキストコンテンツとして
戻すことにしました。
http://www.cosmicflower.net/



理由は……更新の手間が若干かかること。
根がぐうたら者ゆえ、ごめんなさいね。



というわけで、Webサイト内の「日々のサクラ」が
近々復活します。
ブログはしばらくこのままにしておきます。



街中のあちこちで
「クリスマス」を見つけられるようになりましたね。
寒いからこそ、灯りがありがたーく感じられるのかも。
季節の変化を思いっきり楽しみましょうね!
【2006/11/27 11:14】 | メッセージ | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム | ともだちがワークショップを開催します☆>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/18 20:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/06 14:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/10 19:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/31 11:32】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cosmicflower.blog44.fc2.com/tb.php/24-8ced2789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あきのさくら

Author:あきのさくら
代々木でオーラソーマ(カラーセラピー)や占星術、フラワーエッセンス等のセッションを行っています。
趣味は読書、音楽鑑賞、耳掃除です。


banner_02.gif
最近の記事


banner_02.gif
最近のコメント


banner_02.gif
最近のトラックバック


banner_02.gif
月別アーカイブ


banner_02.gif
カテゴリー


banner_02.gif
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


banner_02.gif
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

