毎日がギフト!
日々の中で遭遇する出来事や感じることはすべて、わたしたちにギフトをもたらしてくれます。たとえギフトボックスの中身が、今はわからないとしても……。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
冥王星がやって来た!
ああ……またワケのわからないタイトルを
つけてしまいました。



今週の日曜日、ついに我が身に、
冥王星の大変革光線が注がれはじめました。
90度の死角からドーンと
理解不能&回避不可能なエナジーが送られはじめたのです。



……だめだ。
書けば書くほどアヤしくなるのはどうしてだろう?
ま、いっか。けっこうテキトーな性格なのです。



これはホロスコープ(占星術)のお話。
誰でも、
生まれてから36年前後経つ頃に(生まれた日によって誤差あり)
現在天を運行中のリアル冥王星が、
出生時の冥王星の位置に対して90度の角度をとります。



この天体ショーの意味するところは、
いわゆる「中年の危機」とでもいいましょうか……。



どうでもいいことですが、
こうして改めて「中年」なんて書くと、なんだか違和感があります。
「そうかあ、わたし、中年だったんだあ」
と、今更ながらに思い知らされました。
(すぐ忘れるけれど)



話を戻して。
まあとにかく、この天体ショーについて
いろんなところでオソロシげ~なことが書かれておるのです。
「大変だぞ~」とか「とにかく重苦しい」とか……。
要は、
労力を伴うようなでっかい変容がやって来る配置なワケです。



いずれわたしにもその時期が来るのは、
もちろん以前からわかっていました。
でも、「まだ先のことだし~」とノンビリ構えていたら、
あれれ。あっという間にやって来てしまいました。



冥王星がやって来た。
「中年の危機」がやって来た?!
でも、これもやっぱりギフトのひとつ。
それがどんなに大変なものであったとしても。



さーて。これからの約1年、一体何が起こるのやら。
まあ、前兆がバンバン感じられたし、
タイトな角度が形成されはじめた当日にも、
思い当たることがあったしなあ。
これは次回にでもレポートしますね。



ちなみにわたしの中では、
冥王星の主題歌(?)は「ダースベイダーのテーマ」です。
ダーンダーンダーン ダーダダーン ダーダダーン……。




★冥王星のボトル:スピリチュアル・レスキュー
0a.jpg





人気blogランキングへ
スポンサーサイト
【2006/01/12 00:47】 | メッセージ | トラックバック(2) | コメント(0)
<<久々にやっちゃいました……。 | ホーム | アヤしいブレスレット?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cosmicflower.blog44.fc2.com/tb.php/3-82956bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記どうかなぁ?【2006/01/12 00:50】
ダース・ベイダーに成りきる?2 「ダース・ベイダー ボイスチェンジャー」
スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャーposted with ... HOBBY STYLE ~ 大人だっておもちゃで遊びたい!【2006/01/18 02:00】
プロフィール

あきのさくら

Author:あきのさくら
代々木でオーラソーマ(カラーセラピー)や占星術、フラワーエッセンス等のセッションを行っています。
趣味は読書、音楽鑑賞、耳掃除です。


banner_02.gif
最近の記事


banner_02.gif
最近のコメント


banner_02.gif
最近のトラックバック


banner_02.gif
月別アーカイブ


banner_02.gif
カテゴリー


banner_02.gif
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


banner_02.gif
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

