毎日がギフト!
日々の中で遭遇する出来事や感じることはすべて、わたしたちにギフトをもたらしてくれます。たとえギフトボックスの中身が、今はわからないとしても……。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々にやっちゃいました……。
今日は横浜・Nadiaでのお仕事。
年が明けてから初めてお伺いしました。 



Nadiaは、
わたしのオーラソーマの師匠のお店。
ステキなクリスタルやオーラソーマ製品、
その他さまざまな「地球雑貨」が揃う、癒しの空間です。
(みなさん、ぜひいらしてくださいね~)




帰宅後は、
ブログやメールのお返事を書いたり今日買った本を読んだり等々、
久々にゆっくりしようと思っていたのですよ。



がっ!
……これまた久々にやっちゃいました。
ライター仕事のシメキリが明日1本あることに、
ついさっき気がつきました……。




今夜は寝られません。寝てなるものか。
あーあ。読もうと思っていた本よ、さようなら~。
メールのお返事をお待ちの方々、
もうちょっと待ってくださいね。
といいつつ、
ブログはしっかり更新するわたしって一体……。



シメキリを忘れていたこと。
これも立派なギフトなのでしょう。
お陰で、己の管理能力の甘さに気づけたのですから。




よし。
今から仕事にとりかかります。
途中でまたブログを更新するかもしれませんが、
それは立派な「現実逃避」です、と今から宣言しておきます。
スポンサーサイト
【2006/01/12 21:19】 | 今日のさくら | トラックバック(0) | コメント(3)
<<終わりました……。 | ホーム | 冥王星がやって来た!>>
コメント
櫻さん、こんにちわ!
去年、そちらでオーラソーマのセッションを受けたものです。
今日、HPの方に遊びに行って、このブログの事を知りました! リンクさせて頂きました♪
また遊びに来ます☆

追記:HNだけど、分かりますか(笑)??
【2006/01/13 18:32】 URL | ましろ #UmNgQ0Ac[ 編集]
はじめまして。
わたしもやっちゃいました~手袋を喫茶店に忘れてきちゃったv-17
これも「身の回りのことにもっと気を配りなさい」という教えでしょう・・・
プロフィール写真のくまさん、めっちゃ可愛いですね~惚れました(ポッ)
【2006/01/13 21:24】 URL | やうえん #-[ 編集]
>ましろさん

HNだけですぐどなたかわかりましたよ~(笑)!
ご訪問ありがとうございます。嬉しい~ん♪
早速コチラでも
ましろさんのブログをリンクさせていただきました。
ほぼ毎日更新予定なので、
いつでも遊びに来てくださいね~!


>やうえんさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
あう、手袋を!所在は無事確認できましたか?
手袋が無事お手元に戻るといいですね!
くまさん画像は、代官山のカフェで撮りました。
あんまりカワイイので、
カップに口をつけるのが勿体無かったです。
どろぼうヒゲみたいに見える口まわりは、
いつ見返してもグッときます(笑)。
【2006/01/14 02:04】 URL | あきのさくら #4qFn90RA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cosmicflower.blog44.fc2.com/tb.php/4-437c9774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あきのさくら

Author:あきのさくら
代々木でオーラソーマ(カラーセラピー)や占星術、フラワーエッセンス等のセッションを行っています。
趣味は読書、音楽鑑賞、耳掃除です。


banner_02.gif
最近の記事


banner_02.gif
最近のコメント


banner_02.gif
最近のトラックバック


banner_02.gif
月別アーカイブ


banner_02.gif
カテゴリー


banner_02.gif
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


banner_02.gif
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

